2013/06/18

香里奈 「生意気」月9ドラマ共演の戸田恵梨香と早くも場外バトル

                  

香里奈 「生意気」月9ドラマ共演の戸田恵梨香と早くも場外バトル

karina3canvas
「いよいよ、各局で“夏ドラマ”が始まりますが、注目は何と言ってもフジテレビの“月9”ドラマ。山下智久をめぐって“犬猿の仲”といわれている香里奈(29)と戸田恵梨香(24)が三角関係を演ずるのですから、絶対に面白いと思います」(プロダクション関係者)
『SUMMER NUDE』は、突然自分のもとを去った恋人を忘れられない三厨朝日(山下)と、結婚を目前に恋人に逃げられた千代原夏希(香里奈)、そして朝日とは高校時代からの友人で、朝日に切ない片想いを続ける谷山波奈江(戸田)の3人が織り成す、三角関係の恋物語。「ストーリー自体は、月9の王道のラブストーリーですが、キャスティングは“最強の布陣”。よく2人がオファーを受けたと思います」(テレビ局関係者)
“遺恨”のきっかけとなったのは、'07年に共演したドラマ『牛に願いを Love&Farm』(フジテレビ)。
「2人きりで話しているところは一度も見たことがなかったそうです。自分の方が“格上”という意識の強い戸田は、他の女優とは離れたところで一人で座って本を読んでいることが多かった。だから、香里奈があいさつしても、戸田はシカト。ここで“あの子、何様のつもり。生意気”となったのです」(芸能記者)
そして、2人の仲の悪さを決定的に印象付けたのが'09年の秋。『笑っていいとも!』(フジテレビ)の特番の中だった。
「お互いに“お世辞”を言い合ってニヤけた方が負けという『ニヤめっこ』で2人が対戦したんです」(テレビ局スタッフ)
戸田が「バナナジュースとか飲んでても、オムライスとか食べてても、『ブロッコリー嫌い』って言っても、『味しないものは嫌だ』と言って恵梨香に渡してくるとことかも、好きで~す」と、当事者しか理解できない表現で香里奈を“口撃”。
負けじと香里奈も「すごい関西弁で話してて~、甘えん坊でカワイイの知っているんで、ご飯とか誘って下さい」と、年下の戸田に敬語でお願いするという皮肉で反撃したのだ。
「このコーナーのMCを務めた中居正広が『ちょっと怖い』と言うほど2人の目は笑ってなく“ガン飛ばし”に終始していました。今回、香里奈は『早いうちに1回しめる』と話しているようです」(芸能記者)
どうするエリカ様!



0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。