2013/03/14

エーチーム事務所の記事 速報!テラスハウスの人気モデル今井華(所属事務所エーチームグループ エーライツ)、異例の重大発表

                  
エーチーム事務所の記事
速報!テラスハウスの人気モデル今井華(所属事務所エーチームグループ エーライツ)、異例の重大発表
hana0309canvas.png
雑誌「egg」で活躍するモデルの今井華(20)が、3月16日発売の雑誌「JELLY」5月号から同誌専属モデルとなることが8日、わかった。
同日放送のテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)の中で明らかとなった。テレビで雑誌の移籍が発表されるのは極めて異例。


◆今井華から独占コメント到着

― 「egg」から「JELLY」への移籍がテレビで発表されましたが、それについての感想をお聞かせください。

今井:今までにない異例のテレビでの発表ですが、全国区のテレビで、より多くの方に「JELLY」という雑誌を知っていただけるきっかけになれば嬉しいです。

― 「JELLY」での初の撮影がテレビで密着されていましたね。

今井:初めての撮影がテレビに密着されるというのは緊張するかと思いましたが、いつもと変わりなく、しっかり撮影ができたと思います。

― 「テラスハウス」のメンバーからは雑誌の移動について、どんな反応がありましたか?

今井:みんなから「おめでとう」「新しいステージでも頑張って!」の言葉をいただきました。率直に嬉しかったです。

― 「JELLY」移籍の決断は「テラスハウス」に参加したことも影響していますか?

今井:テラスハウスの影響は全くありません。「egg」にはたくさんの思い入れがあったので、移籍は本当に悩んだのですが、さらにステップアップしたいという強い想いもあったので、自分の意思で決断しました。

― 「JELLY」、「テラスハウス」、それぞれの今後の展望をお聞かせください。

今井:「JELLY」については、また新なスタートラインに立つ気持ちで一歩づつモデルとして成長していきたいと思います。「テラスハウス」については、ま だまだ先のことは予想不可能です(笑)。私は私らしく、ありのままの姿を視聴者のみなさんに見せていけたらなと思います。

― ありがとうございました。


・「テラスハウス」オフィシャルサイト - フジテレビ


・所属事務所 エーチームグループ エーライツ

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。