2013/08/15

香里奈のしっとり浴衣姿にファン熱狂「かっこいい!」

                  
香里奈のしっとり浴衣姿にファン熱狂「かっこいい!」
女優の香里奈が14日、東京・大井競馬場で開催された重賞競走「黒潮盃」のプレゼンターとして登場し、トークショーを行った。白地を基調とする浴衣に花柄の黒い帯を合わせて登場した香里奈。「みなさんこんばんは、香里奈です!」と挨拶すると、詰めかけたファンから「かっこいい!」「かわいい!」の声援が飛び交った。
081611
真夏の夜を彩るトゥインクルレースの開催とあって、この日は、バーベキューが行われたり、屋台が並んだりと、大井競馬場がテーマパークと化した。香里奈は「夏休みですもんね」と大井競馬場を訪れた感想を口にし、「夏にしかできないようなイベントがたくさんあるのでうらやましいなと思います」とコメント。
香里奈は現在、月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ)に出演中だが、次回放送の7話(8月19日)について、「恋の発展もそれぞれあり、新たな第2章の始まりの回になりそうです」と紹介する一幕もあった。イベントでは、香里奈が観客席へカラーボールを投げ込み、キャッチしたファンに、香里奈のサイン入りうちわ・オリジナルレジャーシート・浴衣がプレゼントされる企画が行われた。

081612
香里奈は、「今日は暑い中、みなさん大井競馬場へお越しいただいてありがとうございます。夏休みの期間中、たくさんのイベントをしながら競馬を楽しむことができると思いますので、ぜひ、ご家族、お友だちを誘って大井競馬場に来て下さい」とメッセージを送った。
東京シティ競馬(TCK)では、昨年に引き続き、2013年のトゥインクルレースのキャンペーンキャラクターに香里奈を起用し、「東京の夜に、あなたが輝く。TOKYO TWINKLE TOKYOCITY・KEIBA」をキャッチコピーとするTVCMを放送中。また、この日は、TCKと「SUMMER NUDE」がコラボし、第12競走として「フジテレビ月9ドラマ『SUMMER NUDE』賞」が開催された。



0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。