2014/02/06

エーライツ噂に関するニュース  今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露!

                  

エーライツ噂に関するニュース 

今井華(エーチームグループエーライツ所属)、テラスハウス裏話を暴露

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。

02052
人気急上昇中の今井は2月2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、「そんなできないです」と正直に実情を告白。「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。
02054
◆「泥酔しすぎて…」
また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。

02053
■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

所属事務所:エーチームグループエーライツ
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出。10~20代の男女の共同生活を追ったフジテレビ系「テラスハウス」(2013年1月~7月)への出演で一気にブレイクした。」

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、SMAP中居の計らいで男性タレントと急接近

壇蜜と今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)らが「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」の授賞式に登場!!

今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)プロデュースの新ブランド!フローブ(FLOVE)がついにデビュー!

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。