2014/05/30

エーライツ事務所に関するニュース 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)の知られざる素顔を母親が暴露!

                  

エーライツ事務所に関するニュース  

今井華(エーチームグループエーライツ所属)の知られざる素顔を母親が暴露!

モデルでタレントの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、知られざる素顔を明かした。

5月26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した今井。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、リーク情報を元に芸能人がこれまで見せてこなかったプライベート情報を明らかにする。今回、今井は母親から子供時代の思い出グッズを公開され、知られざる素顔を暴露された。

052905
▲母親からの暴露に驚く、今井華/新バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ

◆“イケイケギャル”今井華の知られざる素顔とは
10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」への出演を機に、大ブレイクを果たした今井。昔から今のようなイケイケギャルだったかの疑惑に応えるべく、徹底調査を敢行。番組スタッフが今井の母親に取材してきたことを明かされると、今井は「え?ちょっと待って、これは初めて知った」と驚きの表情に一変した。
052904

スタジオでは、今井の幼少期の美術作品や写真を紹介。ピアノを弾く姿のショットが話題に上がると、今井は「こういう堅いお家で育ってきたので、ピアノとか 8年間やらされて、塾も2つ通っていた」と知られざる真面目な学生時代を告白。さらに、小学校5年の通信簿も公開し、「3段階評価で、オール3でしたね」と全てトップ成績だったとコメント。“ギャル”とは裏腹に優等生だった過去が明らかになると、スタジオからは驚きの声が上がった。
052906
◆長女の出産で、幸せいっぱいの澤部
このほか、同番組の収録2日前に第一子の長女が生まれたばかりのお笑い芸人・ハライチの澤部佑が、出産秘話についてトーク。自身も出産に立ち会ったと言い「こんなに幸せなことがあるかと。澤部史上最もキレイな涙を流しました」という感激エピソードや、告白直後に妻と初めてキスした時のことを赤裸々に語り、スタジオを盛り上げた。
番組には、IVAN、勝俣州和、鈴木奈々、千原ジュニア(千原兄弟)、友近、永島昭浩、中村玉緒、春香クリスティーン、藤本美貴、宮川一朗太、渡部豪太らも出演した。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。