審査員・大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)も絶賛!関東一可愛い高校生を決めるオーディションのグランプリが決定!
8月9日、東京・SHIBUYA-AXにてギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)が開催され、関東一可愛い高校生を決めるオーディション-ギャル-のグランプリが発表された。
▲「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに輝いた、ちさみぽさん
見事グランプリに輝いたのは、くりっとした瞳に笑顔が素敵な、ちさみぽさん。目に大粒の涙を浮かべ、「グランプリになれたのは『頑張ってね』『大丈夫だよ』って今日まで応援してくれたみんなのおかげ。本当にありがとうございました」と声を震わせながら受賞の挨拶をした。
この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに25人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた9人。審査員を務めたカリスマモデルプロデューサー・池田隼人氏は「本人も言っていたように一人一人の戦いじゃなくて、みんなに応援されてこそグランプリが関東高一ミスコンの良さ。みんなの想いを背負って『勝つぞ』って気持ちがこの結果を生んだんじゃないんでしょうか。(ちさみぽさんは)泣いていても可愛いと思います。おめでとうございます」と、ちさみぽさんを称えた。なお、準グランプリはまりあさん。
関東一可愛い黒髪高校生(1年生限定)を決めるオーディションのグランプリは、8月8日、東京・SHIBUYA-AXにて行われた「HighSchool DanceFesta2013」にて発表された。
▲「関東高一ミスコン-ナチュラル-」グランプリを獲得した、ひかうんちょさん
ナチュラル部門で見事グランプリに輝いたのは、笑顔が魅力で「一度も染めたことがない」という黒髪美女・ひかうんちょさん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながらも「グランプリは絶対に穫れないと思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。これからもっと頑張るんばします!」と笑顔で受賞の挨拶をした。
この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに25人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた9人。審査員を務めた雑誌「JELLY」専属モデルの大橋リナ(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)は「めっちゃ笑顔が輝いていてリナまでハッピーになっちゃいました」と、ひかうんちょの笑顔を絶賛した。なお、準グランプリはステージで特技の歌声を披露したゆったんさん。
◆「関東高一ミスコン」とは
同オーディションは、10年以上に渡り一年に一度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。ラブサンでのミスコンは一昨年よりスタートし、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。第2回となる昨年は、現「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌(エーチームグループ・所属事務所エーライツ)がグランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めている。
3年目を迎える今年は、ミスコンにエントリーした女の子を“ギャル”と“ナチュラル”の2つのタイプに分類。ナチュラル部門は、8日に行われた高校生イベント「HighSchool DanceFesta2013」(東京・SHIBUYA-AX)でグランプリが発表され、笑顔が魅力で「一度も染めたことがない」という黒髪美女・ひかうんちょさんが頂点に立った。
2013/08/09
登録:
コメントの投稿
(
Atom
)
関連記事
loading..
0 件のコメント :
コメントを投稿