2013/10/19

AKB48の記事 AKB大島優子,25の決意「甘えをなくして 日々,前進」

                  

AKB48の記事

AKB大島優子,25の決意「甘えをなくして 日々,前進」

17日に25歳の誕生日を迎えたAKB48の大島優子が、同日自身のブログを更新し、「今までの甘えを一切なくして 改めて進む道を見定めて行こうと思います」「日々、前進していくことをここに宣言します」と決意を綴っている。
101812
この日大島は、SNH48の宮澤佐江(23)と今年8月にAKB48を卒業した秋元才加(25)と共に誕生日会を行ったと報告し、「24歳よりも確実にいい年になる気がしてならないのは自意識過剰か、不安からなのかよくわかりませんがとにかく、25歳になることを多くの人に祝ってもらえてることで幸せを感じすぎています。。。本当にありがとうございます」と感謝した。
101813
25歳として新たな一歩を踏み出すことには「今までの甘えを一切なくして改めて進む道を見定めて行こうと思います」と明かし、「楽しむことを忘れず、日々、前進していくことをここに宣言します さぁ、次のステップへ」と思いを綴っている。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。