2013/12/21

エーライツ事務所に関するニュース  今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

                  

エーライツ事務所に関するニュース 

今井華(エーチームグループエーライツ所属)が大変貌、SEXYショットで大人の女性の魅力を開花!

12月17日発売のファッション誌「JELLY」2月号(ぶんか社)のカバーガールに抜擢された今井華(エーチームグループエーライツ所属)は、素肌にミリタリージャケットを羽織り健康的な美ボディをチラ見せ。これまでにないセクシーショットでいつもの笑顔を封印し、大人の女性の魅力を開花させた。

121730
▲「JELLY」2月号(ぶんか社)

渋谷のギャル雑誌「egg」でデビューし、今年3月から「JELLY」専属モデルとして活動する今井。今年1月から7月まで出演した「テラスハウス」をきっかけにブレイクを果たし、卒業後も数多くのバラエティ番組に出演、その親しみやすいキャラクターで幅広い世代から支持を集めている。
誌面では初の単独表紙を記念し、「今井華まるハダカ」と題した袋とじ特集を全8ページにわたり展開。多忙を極める仕事、私生活、交友関係、美容へのこだわりなど素顔を明かす中で、「テラスハウス」での恋愛についても言及。わずか2ヶ月で破局した元キックボクサーの宮城大樹との恋を「ダイキは、男としてはステキだった。でも、アタシ普通の恋愛がダメで、常に刺激を求めちゃうんだ。追われると逃げちゃう。アタシが『ガーッ』って行かなきゃダメ。ダイキとの場合は、それがなかったのかな…」赤裸々に語った。

1217ih29
今井華(エーライツ所属)

◆初の単独表紙でも堂々 編集長「貫禄を感じた」
同誌の細谷あゆみ編集長は、今井のカバーガール抜擢について「モデル、タレント、ブランドプロデューサー、3つの顔を持つ今井華の勢いは、今もっとも元気のあるギャルとしてたくさんの人から注目を集めています。まだJELLYのモデルになって1年足らずではありますが、読者からのラブコールも多く編集部としても大きな期待を込めて表紙へ抜擢しました」とコメント。「初のピン表紙という事もあり、スタッフも私も少々不安がありましたが、当日の本人の堂々とした様子に、みんなホッとさせられ、本当に良い写真が撮れたと思います。改めて今井華の貫禄を感じた瞬間でもありました」と撮影時を振り返っている。

121731

今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード
雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

所属事務所:エーチームグループエーライツ

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。