2014/02/13

エンタメに関するニュース 瀧本美織、今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

                  

エンタメに関するニュース 

瀧本美織、今井華(エーチームグループエーライツ所属)風の大胆イメチェンに驚きの声

女優の瀧本美織が、モデルの今井華をイメージした大変身を遂げた。

0212t13
10日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(毎週月曜よる10時)は、男女6人のシェアハウスを追う同局系「テラスハウス」(毎週月曜よる11時)をモチーフとした新コント「テラスマハウス」を放送。元住人の宮城大樹、羅王丸が本人役で出演するほか、瀧本が同じく元住人の今井に扮し、「テラスハウス」の名場面を再現する。
021214
瀧本は9日付のブログで「私は今井華ちゃん風です。あくまでも、風です。笑」とつづり、オフショットを公開。黒髪で清楚なイメージの瀧本だが、ロングヘアのウィッグをかぶり、太眉に黒縁めがねという今井の特徴も再現。「とっても盛り盛りなかつらを付けたよ」と“ギャル風”の自撮り写真も公開するなど、大幅イメチェンを楽しんだ様子で「よければみてみてください!草なぎさんに注目です」と見どころをアピールした。
021215
ファンからは「誰かと思った」「ギャルというより綺麗なお姉さんという感じ」「めちゃ可愛いすぎる。ロングヘアーもかなり似合ってます!」など、その激変ぶりに驚きの声が寄せられている。

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。