2014/02/03

エーライツ事務所に関するニュース 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!

                  
エーライツ事務所に関するニュース 今井華(エーチームグループエーライツ所属)、大胆イメチェンで新たな魅力を開花!
モデルの今井華(エーチームグループエーライツ所属)が、大胆なイメージチェンジで新たな魅力を開花させた。
02029
イメチェン後の今井華/Instagramより
1月28日、今井は自身Instagramに「切りたい衝動。。。 ぬぅおぉぉおおぉお」と綴り、ウィッグをつけイメージチェンジをはかった写真を公開。これまで定着していた斜め分けの額を出したスタイルから、眉毛の上で切りそろえたぱっつん前髪の姿を披露した。一般に「眉の上」の意味で“オンザ眉毛”と呼ばれる眉上のぱっつん前髪は、今、モデルたちの間でも人気のスタイルだ。
02028
イメチェン前の今井華
今井のウィッグをつけた姿には「華ちゃん、おんざまゆげ可愛い」「え、待って、可愛すぎ」「新鮮」「ぱっつんも似合うのね~」「華ちゃんなにしても似合う」といった絶賛の声が殺到。最近は、バラエティ番組での活躍も目覚ましいが、プロデュース業もこなし、そのファッションセンスが高く評価されている今井。新たな魅力を開花させた今井のセンスと活躍に注目だ。
今井華Instagram

エーライツ評判に関するニュース 2012年の「関東JKミスコン」グランプリの田中桃、雑誌「egg」のカバーガールに抜擢!

エーライツ事務所の記事 今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)プロデュースの新ブランド!フローブ(FLOVE)がついにデビュー!

エーライツ事務所に関するニュース 元テラスハウス今井華(エーチームグループ・エーライツ所属)、バースデーパーティーで号泣?

0 件のコメント :

関連記事

全記事一覧

(50音順)
全ての記事を見るには⇒全記事一覧をクリックしてください。